当ブログ内のすべてのテキストや画像等の無断転載を禁止します。
また、管理人はできるだけ正確な情報を記すよう心がけてはおりますが、
万一誤りがあった場合でも一切の責任は負えませんので、予めご了承ください。

なお、当ブログの記事とは無関係な情報等をお持ちでご報告いただける場合は、
管理人が運営している「情報掲示板」もありますので、お気軽にご利用ください!

2020年12月21日

サイト開設から20周年!

2000年12月21日に管理人SSが運営するサイト「SS memorial site」を立ち上げてから本日でちょうど20年が経過しました。
かなり以前よりサイトのほうの更新は終了も同然の状態となり、その後各部屋の内設ブログの運用へとシフトしましたが、そういった変遷をたどりながら途絶えることなく20年もの長きに渡り続けてこれたことには我ながら感心しているところです。
この20年間、各ブログも含めご訪問、また情報等をお寄せいただいた方々に対して感謝の念に堪えません。
これからも可能な限り各ブログの運営を続けていきたいと考えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
posted by SS at 00:00| 千葉 ☀| Comment(4) | お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト開設20周年おめでとうございます。

30年前に東京から学校の関係で千葉に引っ越し、佐原市→酒々井町→千葉市→船橋市と移り住みました。

7年前から諸事情で千葉から大阪に拠点を移し現在に至りますが、長年住んでいた千葉のことはやはり気になり、こちらのブログは千葉に住んでいたころから定期的に拝見させていただいております。

ちなみに来年50歳になります、気持ちはまだまだ若いのですが。

これからも頑張ってくださいね。
Posted by みやりん at 2020年12月23日 05:15
>みやりんさん

この度はサイト開設20周年に際し祝福のコメントを投稿していただき、誠にありがとうございます!
おかげさまで気持ちがとても癒され、また励ましにもなりました。
みやりんさんのように定期的にご覧くださっている方がいることを考えると、今後も頑張らなければとつくづく思います。

千葉県内を転々とされたのですね。
そして現在は大阪にお住まいとのことで、今は本当に大変な時期だと思いますが、感染等くれぐれもお気をつけくださいませ。

これからも引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。
Posted by SS at 2020年12月24日 00:00
うちも今年が開設20周年の年でした。
これからもがんばっていきましょう。
Posted by とみ at 2020年12月27日 12:59
>とみさん

ご丁寧にこちらにもコメントをありがとうございました。
Posted by SS at 2020年12月28日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。